※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月で首がしっかりしている女性が、ベビーアンドミーの抱っこ紐に興味を持っています。ヒップシートがあるものがいいと考えています。おすすめの抱っこ紐はありますか?

なんの抱っこ紐を購入するか迷ってます。
生後5ヶ月すぎてて
首もしっかり座ってます。

エルゴやベビービョルンと悩んでましたが
先日抱っこ紐を見に行ったら
ベビーアンドミーとゆう抱っこ紐に出会って
日本人向けの抱っこ紐と聞いたので
凄い魅力的でした。

エルゴやベビービョルンには
ヒップシートが付いてないので
抱っこする時の重さも、全然違って、、、

おすすめの抱っこ紐はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はベビービョルンハーモニーを使っていて、着脱がすごく簡単なのでおすすめですが
ベビーアンドミーも迷ってました🥺
ヒップシートは後々あったほうが楽なので、5ヶ月で今から買うならヒップシートついてた方がお得な気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシート必需品ですよね🥹💓

• 9月7日
トトロ

ベビーアンドミーの抱っこ紐使ってます!
他のものを使ったことがないので、
比較はできませんが、不便なく使えてます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシートがついてる抱っこ紐が
    いいなって思ってるんで
    やはりベビーアンドミー良さそうですね🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

• 9月7日
はじめてのままり

ベビーアンドミーと近いタイプの、ミアミリーというスイスのブランドの、日本人向けモデル使ってます!

ベビーアンドミーと凄く迷ったのですが...ミアミリーの方はヒップシート内にちょこっと収納できるので、ちょっとお散歩ぐらいだったらミニ財布と鍵をヒップシートに収納して携帯持って手ぶらで出かけれて便利ですよ🥺

うちはまだまだですが..歩き出して「だっこ!」「歩く!」「だっこ!」..ってなり始めたらヒップシート単体使いめちゃくちゃ楽って聞きます😌