※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊婦健診ではないが、織物の受診時に腹部エコーも可能ですか?赤ちゃんも見たいが、図々しいでしょうか。受診時に腹部エコーをお願いしてもいいでしょうか?

今日妊婦健診ではないのですが織物の事で受診します
その際腹部エコーもしますかね
せっかく行くなら赤ちゃんも見て帰りたいんですが
図々しいですかね。せっかく受診したので
もしお時間あれば腹部エコーもお願いしたいと
話してみてもいいですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

出来るか出来ないかは置いといて、言ってみるのはいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

おりものではないですが、先日少し出血があったため念のため健診以外で受診しました。
その時は何も言わずにすぐに経腹エコーで赤ちゃん見てもらえましたよ◎

でももし見てもらえなかったら私も「赤ちゃん見れますか?」とこちらから聞いてしまっていたと思うので、お気持ちすごくわかります!笑

お願いして断られることはないのではないでしょうか😊!?

はじめてのママリ🔰

私の通ってる病院は健診以外でも救急で受診した時は毎回お腹のエコーしてくれます。
ただ、病院によってはしてくれないところもあるみたいですね。あとは混雑状況とかでも出来ない場合はあります。

一度聞いてみて無理そうなら諦めるって感じですかね。