※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた3
お出かけ

赤ちゃんがいる皆さんはどうやって美容院に行きますか?やはり預かっても…

赤ちゃんがいる皆さんはどうやって美容院に行きますか?やはり預かってもらいますか?預かる人がいない時は?

今日、11分で髪が切れるという美容院にどうしても髪を切りたくて飛び込みましたが、ケープをかけられると抱っこしていたベビーが大泣き。お店にご迷惑をかけてしまいました。本当にごめんなさい。この場を借りてお詫び申し上げます。

はぁ、髪を切りスッキリしたけど、ずっしり申し訳ないという気持ちをもってしまったのでこちらで懺悔させていただきます( ´Д`)

コメント

mtdyk

私はいつも一緒に連れて行ってました😊!

  • みみた3

    みみた3

    すごいですね!わたしは強行突破してしまったのもいけないのですが、大泣きでカットしてくれている方を困らせてしまって。はぁ、ほんとうに申し訳ないことをした。。。

    • 2月17日
deleted user

子供同伴可能でも預けて行きます😅

  • みみた3

    みみた3

    やっぱりそうなんですね。
    失敗しました。。。

    • 2月17日
かすてら

大変でしたね💦
わたしは預けて行ってます。
最近主人が忙しいので行けてません💧
やはり迷惑かなーと思うので😅

今は保育士さんがいる美容室とかも探せばありますよー!

  • みみた3

    みみた3

    大変なのはむしろ美容師さんです。。。
    お膝にいれば泣かないのですがカバーかけるとダメだったみたいで。
    旦那に預けたいのもやまやまですが、わたしが見えないと泣くものでそれもできなくて。。。もう少し待つべきでした。。。

    • 2月17日