※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夏休み明けて幼稚園に3日しか行っていないのに、風邪をもらってしまいました。隣の席の友達が咳をしていて、移ったかもしれないと心配です。

夏休み明けまだ幼稚園3日しか行ってないのに、もう少しコホコホしてます😭😭😭😭風邪もらってくるの早すぎ〜。隣の席のお友達お咳してるのーって言ってたけど完璧移ってるやん😭😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😭😭
昨日娘が帰ってくるなり〇〇君お熱出てた! でも帰らず職員室にいて、最後一緒にばいばいした!とか言ってて すぐお迎え来なかったのかな?なんて思ってたら今日鼻詰まりとコホコホ咳が少し… 🫠🫠熱は止めて~と思ってます😭😭

• m

m

コメントありがとうございます😭同じような方がいらっしゃって心が救われます🥺
    仕方ないことだし子供はなにと悪くけど、お咳出ると酷くなるし中々長引く子で😭
    毎回、またか〜と落ち込んでしまう自分がいます💦😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭😭
    そして咳ひどくなると夜中も咳き込んで吐くことあるので、ほんと咳いやなんです笑笑
    しかも下の子に移って更にまた長引くのでもうほんとに勘弁してほしい😭ってなってます🫠笑

• 9月7日
  • m

m

同じですーーーーー😭
    吐くのは辛いですね😭うちの子は吐きはしないものの吐きそうなくらいえづいてとまらなくて可哀想で💦そうなると薬も効かないんですよねー😭
    ほんっと分かります!!!(笑)下の子に移ると大人にも移るし子供たちも移し合いしてて中々治りません(笑)

• 9月7日