※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

高温期13日目第2子妊娠希望です!1年近くずっと不妊治療をしてきて(タイ…

高温期13日目

第2子妊娠希望です!

1年近くずっと不妊治療をしてきて(タイミング法ですが)
なかなか体調も思うようにいかないことも多く
薬さえ効いてくれないこともありました…

先月、OHSSにより卵巣が腫れてしまったので今周期は薬の服用はなしでお休みしましょうということになっていました。
基礎体温は念の為記録していましたが何も考えずのんびり好きなように過ごしているとどうやら高温期に!?
排卵もしっかりしたようで排卵する直前にたまたま運良く旦那とのタイミングを取れていました🥹
これは期待できる!と思いながら1週間ちょっと過ごした頃なんかめっちゃ眠いし下腹部キリキリチクチクしているし腰がめちゃくちゃ痛い!!!
そして生理予定日が近づくにつれて乳頭付近の痛みが…

高温期13日目の今朝 試しにやってみるかと思いたって妊娠検査薬を‪…!
なんと逆転現象でくっきり陽性反応が😭😭😭♡

これはもう陽性で確定で大丈夫ですよね?
なかなか授からなかったこともあり、化学流産しないか不安で不安で…
まだまだ分かりませんがとにかく🧚‍♂️が出たことが嬉しいです😭♡♡

コメント

ガーベラ

おめでとうございます❣️陽性ですね😍

• ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます🥹🩷これからが楽しみです🥹

• 9月7日