※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

石川県 手取川クリニック1人目の2歳の誕生日が近づき、2人目のことを意…

石川県 手取川クリニック

1人目の2歳の誕生日が近づき、2人目のことを意識するようになりました。
1人目のお産がまるまる2日かかり出来れば次は無痛分娩にしたいと思うようになりました。

引越ししたこともあり1人目は松南病院で産みましたが、2人目は手取川クリニックで産みたいなと漠然と考えています。


今まで手取川クリニックでお産経験がある方に、質問です。
妊婦健診から出産、入院中どのエピソードでもかまいません、教えて頂けませんか?

また、入院中のサービスやお部屋の雰囲気、ごはんも教えてほしいです…
(入院中の生活が楽しみなのです…(笑))


どんな些細なことでもかまいません!
よろしくお願いします🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目を手取川クリックで無痛分娩しました(^^)

先生は男性です👨冷たいとか怖いと感じる方もいるみたいですが、赤ちゃん最優先で丁寧に診察してくれますし、質問すると親身に答えてくれ、時には冗談もいいます🤭私は好きでした!

無痛分娩はもう素晴らしいの一言です♪背中の麻酔から出産まで痛みなしで、居眠りしたり、最後も旦那や先生と名前考えたりしながら過ごして、波きたら息んで、、って感じでした✨
お部屋は新しくはないですが清潔ですし、食事も美味しく豪華です🍽お風呂のシャワーも最高でした❣️
後陣痛の痛みなども言えばすぐ痛み止め貰えますし、辛かったら夜も預かってもらえます👌
母乳でもミルクでも大丈夫なので自分にあったスタイルで授乳もさせてくれるし好きに部屋も連れて行けるし本当に楽に過ごせました!

ただ、産後のガラスハートで看護師さんの言葉がキツく聞こえて、涙が出た日もありましたが、今考えれば全然泣くことでもなかったのです!

何か質問あればわかる範囲でお答えしますよ😄