※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

三姉妹のママ友と今日話してて、「性別は変わらず⁉️」なんていう冗談を…

三姉妹のママ友と今日話してて、「性別は変わらず⁉️」なんていう冗談を話してたんやけど、不思議とこのママには嫌悪感を感じなくて😂
そのママも男の子が欲しくて産み分けまでしたのに女の子だったから、男の子欲しかったな〜という気持ちがあったから、うちと逆でその気持ちがわかると言うか‥。
向こうは三姉妹、こちは三兄弟でこれからどんなお付き合いになるか楽しみになってきたな🥰
(私は絶対女の子が欲しかったっていう気持ちはないけど、欲を言えば、欲しかったな〜という感じ☺️)

名前早く決めなきゃ😂
水通しもしてないし、入院準備、バースプランなど何もかもやってない🤣笑

コメント