※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
産婦人科・小児科

八戸市の婦人科でおすすめの場所を教えてください。出産後、がん検診とピルが欲しいです。倉本クリニックに通っていましたが、先生の年齢が気になります。すわクリニックも気になりますが、倉本の方がいいでしょうか?

八戸市の婦人科でおすすめというかここいいよっていう場所ありますか⁇出産終わってからしばらく行ってないので、がん検診とピル貰いにいきたいのですが…出産する前は倉本クリニックに行ってました。しばらく行ってないのでわからないですが、先生も結構歳かな?って思ってます。すわクリニックも気になってますが…やっぱり元から行ってる倉本の方がいいのかな😅

青森県八戸市

コメント

にこ☺︎

すわクリニックの良さは、院内処方で30分以内で終わるのが魅力的ですかね😂

ただ薬がほしい、結果が知れればいい、急ぎの方にはいいかもしれません😂

• まりか

まりか

返信ありがとうございます😊
    すわクリニックそんなに速いんですか⁇笑 女の先生って聞いてたからいいかなって思ったけど、ちゃんと見てくれるかな😅

• 9月7日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

女の先生いるんですね!!
    私も出産は八戸クリニックで、先生助産師さんもみんな優しくていいんですが待ち時間長すぎて…💦薬だけ欲しい時すわクリニックに行ってました!けど私の時はいつもおじいさん先生でしたよ😂
    八戸クリニックの先生と比べると優しさはあまりなくはっきり言ってくる感じですが、聞けばちゃんと答えてくれるし早いのが魅力的で行ってました😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

西村産婦人科は女医でかなり優しい先生でした‼︎
私自身は八戸クリニックに通ってますが両方ともかなり混みます😅

• まりか

まりか

返信ありがとうございます😊
    婦人科はどこも混みますよね😅八戸クリニックは凄い人気みたいですよね。考えてみます😊

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

すわクリニックは、男の先生だけですよ〜!
女の先生は、小児科です!

待たないのでいいですね!