※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
家族・旦那

これどう思いますか?9月からほぼ無職、月に4〜5回しか仕事がない夫。普…

これどう思いますか?
9月からほぼ無職、月に4〜5回しか仕事がない夫。
普段は子どもの送り迎えや料理、寝かしつけなどだいたいのことをしてくれます。
先週末に夫が体調くずし、私はフルタイムですがご飯作りや寝かしつけなどして夫には早く病院行くよう伝えていました。
昨日の夜なんて胃が痛い、気持ち悪いと寝込んでしまい心配していました。
今日位置共有アプリをチラッと見るとパチンコ屋にいました。
買い物も私が行くからと伝えていましたが、そんなに気を使わなくてよかったんだな〜と感じました💢

なんか文章がまとまらず申し訳ないです💦
たまには息抜きもさせてあげたいですが、何故パチ屋なのかが不思議でたまりません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

月4〜5回でどれだけ稼いでるのかは分かりませんが、ほぼ無職でよくパチンコのためにお金を使えるな〜と思いました😂

パチンコに行けるならもう普段通り全部任せましょ😂

• 親ばかママ

親ばかママ

怒りのLINEを送り買い物も任せてしまいました🤣
    私の仕事柄休憩が不規則で12時回りに入ると思わなかったのか舐められたものですね🥹

• 9月6日