※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りは、神社に行こうとおもうのですが、写真館(スタジオアリスか…

お宮参りは、神社に行こうとおもうのですが、
写真館(スタジオアリスかなぁ、、、)
当日撮りにしましたか?
後撮りにしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①当日撮りしたよ!!

ラティ

当日、先に写真撮って後で神社に行きました☺️

• ラティ

ラティ

アリスです☺️写真中ご機嫌でした🌱眠たくて泣く頃には撮影自体は終わってました🙌
    移動中も祈祷中も寝てました🤣
    レンタルした着物は翌日の昼までなら返却も大丈夫です👍

• 9月6日
  • ラティ

ラティ

泣いたとしても、それもいい思い出だと思いますし、向こうもプロなので笑顔にしようとはしてくれます笑
    それでもダメだと思われたなら、日を改める事もできたと思います🌱🤔
    写真は選ぶ服の枚数等にもよりますが、大体5〜8ポーズぐらい撮ってます📸
    1ポーズで何枚か撮って、撮影が終わったら好きな写真を厳選していく感じです。
    料金ですが ピンキリで
    プランだったり、なにを作るか等で変わってきます💦
    アリスのサイトでわかりやすく載ってるので、参考にしてみてください💕

ちなみに我が家は片手は飛びます💸💸😂

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

②後撮りにしたよ!!

ママリ

コメント失礼します💦
当日にしていましたが、疲れてグズグズになってしまい後日撮影になりました!
結果的にご機嫌で撮れたので後日で良かったです!