※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

慰めの言葉や励ましの言葉がほしいです。笑今までで一番大きな夫婦喧嘩…

慰めの言葉や励ましの言葉がほしいです。笑

今までで一番大きな夫婦喧嘩しました。
原因はポケモンGO
今更ハマっていつでもポケGOウザすぎる😇
いやポケGOが悪いんじゃなくてそれをすることでいちいち待ってって言われてこっちの思い通りにスケジュール進まないし私の話聞いてないからかな😇
もうすぐ臨月不安なんですけど😇

昨日も寝れなかったし今日も寝れない
久々に頭痛してきた🫠
今育休中で働いてるとき2日に一回頭痛があって産休入ってからなくなったからストレスかなって思ってたけど
頭痛の原因はストレスだとまじで実感しました😇笑

コメント

🔰

うちの旦那も配信開始から課金したり、GOフェスト?の際はその地域(国内)に行くくらい、私のアカウントも使って2台持ちでかなりハマってました😂
が、
やっと5年くらいで飽きて辞めました。

いつかは飽きると思います。

  • おもち

    おもち

    結構なハマり具合ですね😭
    飽きますかねー?その前はドラクエウォークでその頃の方がまし感あったんですよね🫠
    私の前では禁止令出したけど、早く飽きてくれることを願います😖

    • 9月6日
mica🍊

うわぁー、それはウザすぎます😓
お出かけする度にそんな感じなんですよね?
ポケGOするならもう一緒に出かけないです、、

きちんと自制して遊ぶ分には文句言わないですけど、それができてなくて人に迷惑かけてることを自覚して欲しいですね😣
いい大人なのに恥ずかしい…🫣

私も頭痛持ちですが、寝るのがいちばん回復します。
お体お大事にしてください🙇‍♀️

  • おもち

    おもち

    そうなんです!出かけるときもなんなら家にいるときも…
    一応管理職兼、365日24時間稼働している業種なので休みの日でも部下と携帯でやりとりしてたりするんですけど、仕事だしなーと思って携帯触ってるの触れずにいたら知らぬ間にゲームしてたりで🫠
    これ運んでとか子ども見てほしいときに待って!って言われて仕事かなって思ってたら指の動き的にゲームやん!!みたいな😇笑

    ありがとうございます☺️もう今日は育児全部旦那にぶん投げる宣言したのでゆっくりします…育児全部旦那にぶん投げられる時点でまだましな旦那なんかなって思うんですけどそういう世の中の風潮もどうかなって思います…しれっと追加の愚痴すみません🫠笑

    • 9月6日
  • mica🍊

    mica🍊

    スマホゲームって仕事かどうかが傍から見てて分かりにくいからタチ悪いですよね😓
    「ポケGOに夢中なおじさん」の姿をこそっと動画撮って見せてやったらどうかと思ったんですけど、スマホ突いてるただのおじさんの画が撮れるだけかぁ、と思って提案辞めてたところです😂笑

    追加の愚痴も共感です!
    世のお母さんが毎日やってることを父親がやってるってだけで「いい旦那さんね〜」「すごいね〜」ってなる感じとか、そういう世の中の価値観がどうかと思います😇
    子ども産んでからイクメンって言葉にモヤっとするようになりました🥲笑

    • 9月7日