※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日がきても陰性で、下腹部に痛みがあるけど妊娠確率は低いでしょうか?再検査のタイミングはいつがいいですか?

【妊娠の可能性と再検査のタイミングについて】

28日程の周期でここ2.3ヶ月は予定日より4.5日程遅れることがあったんですが、9/5の今日が生理予定日です。
ルナルナでは排卵予定日が8/21。
8/20.8/21.8/24で仲良ししました。
基礎体温も測っていたのですが1週間ほど前から36.9-37.4と高温期に入ってるような気がします。
2.3日ほど前からなんとなく体調に違和感があり、今日チェックワンファストを試したところ陰性でした。
5.6時間前から下腹部でチクチクした痛みが出てきてるのですが、妊娠している確率は低いでしょうか?
また、検査薬を再度試すとしたらいつ頃がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

高温期に入って今日は何日目でしょうか?
私も体調に違和感があり、子宮のチクチクした痛みありました!😌
最終行為日から2週間後に検査するといいと思います✨

• みみ

みみ

高温期に入って今日で8日目です!
    もう少し待って再検査してみます👍

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

排卵が遅れたのかもですね!
    あと数日待ってみるといいですね!妊娠されてますように😌

• 9月5日
まーま

今日が生理予定日なら1週間後に妊娠検査薬してみたらいいと思います。

下腹部チクチクは妊娠の可能性あると思います。
おおらかな気持ちで、過ごしてくださいね😊

• みみ

みみ

下腹部痛み始めたので生理きちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてました、、、
    少し余裕もっておおらかに1週間待ってみます😊

• 9月5日