※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいたん
サプリ・健康

食後息苦しさを感じて脈をはかると90以上ある感じです。心電図はやって…

食後息苦しさを感じて脈をはかると90以上ある感じです。心電図はやってますが期外収縮で単発の大丈夫なのがあるだけなんですが‼食後なるかたいたらアドバイスお願いします

コメント

私も食後に頻脈になります。三年前くらいよくなっていつの間にか治ってましたが最近またなります。当時はエコーや24時間心電図しましたが、ただ脈が早いだけでした。食後の頻脈は何が原因と言われましたか❓😭

• ひいたん

ひいたん

こんばんは‼コメントありがとうございます☺
    やはり頻脈になりますか?
    100いかないくらいですが苦しさがきついです。なにも言われたことないです。
    心臓に異常ないのにこのようになるんですね?

• 2月17日

退会ユーザー

こんばんは(*゚∀゚*)
    特に異常ないんですね☺❤
    私は75〜85あたりをうろちょろしてます😂
    ひいたんさん自立神経失調症とかなったことありますか❓😳❤

• 2月17日
  • ひいたん

ひいたん

自律神経失調症と診断はないですが。そのような症状たくさんあります‼😞
    パニック障害もあるので安定剤も飲んでます。
    食後の動悸や息苦しさは毎食感じますか?
    私は1食目のお昼後になります。

• 2月17日

退会ユーザー

パニックも心因性だから自立神経失調症みたいなもんですよね💦
    私は感じる時と感じない時があります😂
    朝昼晩とバラバラです😭
    今日は昼感じて夜は普通でした😂
    多分神経過敏になってるから普通の人なら感じないことも余計にドクドク感じてる気もします😭💦

• 2月17日