※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
産婦人科・小児科

三郷市周辺の婦人科をお探しですね。永井マザーズホスピタルは混雑しているかもしれませんが、ウィメンズクリニックや高橋レディースクリニックも候補です。吉川や八潮も考えています。

埼玉県三郷市近辺でおすすめの婦人科を教えてください。

産後の影響か不正出血したり、左下腹部に若干のしこりがあるような気がして見てもらいたいです。
永井マザーズホスピタルさんは産科もあるので混みそう?と勝手に思っているので、ウィメンズクリニックのほうにしようかとも思うのですが、高橋レディースクリニックさんも口コミ良さそうなので気になっています。

三郷市以外にも吉川、八潮あたりなら行けるかな?と思います。
よろしくお願いします💦

コメント

星

永井マザーズホスピタルは産科は別棟にあって、別れてますが
不妊治療の方とか多いので土曜日とかは激混みです😥
でも先生は2人はいます!

• ちい

ちい

ありがとうございます!平日だったら早そうですかね💦

• 9月7日
  • 星

平日朝イチならまだすいてはいるかもです💦
    2年以上前ですが💦💦

ウィメンズのが空いてはいるかもです!

永井の方は朝イチで人工授精の方も多かったりするので💦
    でも、車とめるとかだと広いのは永井ですかね😓

• 9月7日
  • ちい

ちい

車で行く予定なので、一長一短ですね💦午後イチ狙ってみような…もう少し悩んでみます!
    ありがとうございます😊

• 9月7日
ママリ

永井マザーズホスピタルの婦人科はかなり混みます💦
妹がウィメンズクリニックに通院していますが、予約時間に行って20分ほどで終わっているので婦人科ならウィメンズクリニックがいいと思います!

以前八潮に住んでいましたが八潮は中央総合病院かつばめクリニックくらいですかね…。つばめクリニックは院長先生が人気で午前中のうちに午後の受付が終了することが多いです。
婦人科は曜日と時間が限られているので、時間に融通が効いて受付した後に長時間潰す必要があります💦

• ちい

ちい

ウィメンズクリニック早いですね😳 口コミだと少し悪い口コミかいてあったりで少し不安ですが、行ってみようかと思います!

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

20年以上三郷市に住んでいますが永井はオススメできません。私が今通っている高橋レディースクリニックはおすすめです。
永井は対応も雑で出産後すぐ家に返されます笑

• ちい

ちい

高橋さんも気になってました!結構待ち時間はありますか?

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は土曜日の午前中に検診していますが、予約しているのでそこまで待ちはしないです😌

• 9月8日
ママリ

高橋レディースクリニックの木曜日の先生は、産科界で著名な竹内先生なのでオススメです。
有名な先生ですが傲っておらず患者目線で丁寧で優しいです。
丁寧なので長くなったりもするので、待つかもしれません。

• ちい

ちい

木曜日がいいんですね!
    ちなみに予約はできるんでしょうか??

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

予約できるので、お電話されると良いですよ🙆
    ちなみに、クリニックのスタッフインスタもあってそこにも色々載っています!
    ご参考まで〜
    お大事になさってください🙇

• 9月8日