※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

福岡県苅田町で乳製品アレルギー対応のケーキ屋さんありますか?3ヶ月後に2歳の娘の誕生日があります。

3ヶ月で2歳になる娘が居ます。
乳製品使ってない乳製品アレルギーでも食べれるケーキを作ってるケーキ屋さんありますか?😖💦

福岡県苅田町に住んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

洋菓子だとアレルギーでも食べられるもの売ってる店ってって中々ありませんよね💦
全国チェーンかと思いますがシャトレーゼというお店はご存知ですか?お住まいの近くにあるか分からないのですが…
乳だけではないのですが卵乳小麦が不使用のショートケーキがありますよ🍰ホールだとアプリで予約すると買えそうですが、店舗では切られたものが冷凍で売ってるのを見ました!どの店舗にも置いてあるのか分かりませんが…
そしてお住まいの地域の事はよく分からないのですがコメントしてしまいすみません💦

m

苅田町に住んでます😀
トリオレのケーキは、アレルギーに対応したオーダーメイドケーキを作ってくれるみたいですよ🍰
注文したら、必ず管理栄養士と相談して、個人に見合ったケーキを作ってくれるってHPに書いてましたー☺️