※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

一歳半の子供が寝かしつけの間に300mlのお茶を飲んでいるため、朝にオムツが漏れることが増えました。本人に問題があるか心配ですか?

一歳半です!
最近寝かしつけの30分間でお茶(ルイボスティー)を300mlほど爆飲みします💦
一気にではありませんが、ごろんとして、また飲んでの繰り返しで。
そのせいか、朝はオムツから漏れることが増えました😭
洗濯に関しては別に良いのですが、何か本人に問題があったりしますか?🥲

コメント

マミー

単に寝る前に飲み過ぎかなと思いました💦

• あ

飲み過ぎですよね😭
    でも、もうないと言うと寝る前にギャン泣きされるので、好きなだけあげてしまいます💦

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

主旨と異なると思いますが、うちの子も今まで水と麦茶だけだったのをルイボスティーをあげてみたところ
ルイボスティーのおいしさに衝撃を受けたのか、ひたすら欲しがりました笑
300mlはすごい👏おしっこたっぷり出てるんでしょうね😂

• あ

ルイボスティーのおいしさに気づいちゃったの、なんだかかわいすぎますね😍💕
    たっぷりですぎて、今日マットレスまでやられて、防水シーツ買いました🥲

• 9月5日
ママリ

同じです🥹💦
寝る前、『お茶欲しい』が繰り返されます。笑
ムーニーL着用していますが、漏れたことはないです!
おやすみマンとか寝る時専用のおむつに替えるといいかもですね!

• あ

同じですか🥹
    お茶を欲しがるくらいご飯も食べて欲しいところですが。笑
    今日中はパンパースLで、最近寝る時はXLにしたのですが、今日の朝方漏れ漏れでした💦
    おやすみマン!調べてみます😳

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

いや、ほんとにそれです🥹
    さっきお茶飲んだのに、さぁ布団かけて暗くして寝るぞ!ってなるとまた『お茶欲しい』😂
    何回やるねん!(笑)
    飲み過ぎで悪いことはないと思うので、いいんですけどね🥹

• 9月5日
  • あ

ほんとそれです😂😂
    何回やるねん状態です😂😂😂
    でも、うちだけじゃなくて安心しました💦
    何か異常行動だったりするのか!?と思ってしまいました(笑)

• 9月5日