※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【超ド級偏食児のお子さんのお弁当の中身について】我が子こそがトップ…

【超ド級偏食児のお子さんのお弁当の中身について】

我が子こそがトップレベルの
超ド級偏食児のママさーん!笑

お弁当の中身なにいれますか😂

おにぎり、米は食べません。
サンドイッチたべません。
(中に何か挟まってる、乗ってるのがダメ)
野菜、果物、いっさいたべません!笑

お弁当に入れられる食べれそうなものは
たらこパスタ、からあげ、ポテト 
以上です!🤣
色全くなしでやばいです😂
絶対食べないけど卵焼きとかブロッコリーとか
入れた方がいいのかな笑
絶対たべんけど😂🖐️

コメント

にママ🧸

私の子も偏食でお弁当悩んでます🤣
冷えたご飯NGなのでご飯だめ
サンドイッチ(ジャムならいけるか?)の賭け!
あと唐揚げ、コーン、プチトマトオンリーです。笑

作っても悲しくなるから食べるのだけ作って別の容器に果物入れようかなと考え中です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コーン、プチトマト食べてくれるだけえらいです😂😂👏

    本当作っても悲しくなります😂😂💦

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

今週遠足で同じ悩み抱えてます🤣🤣

とりあえず、
食べるであろうアンパンマンのスティックパン2〜3本と普段絶対食べるミカン、冷凍唐揚げ、ウインナー、アンパンマンポテト、隙間あれば卵焼き入れようと思ってます😂

たらこパスタってピンクですよね!色ありますよ🥰
うちは黄色オレンジ茶色で同系色です🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが、パスタも何か色とかついてると嫌がるので
    ほぼパスタそのまんまの色のたらこパスタなんです😂😂

    みかん食べれるの偉いです👏
    同じく食べられるの
    同系色しかなくてマジで困ってます😂😂

    • 9月5日