※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

外出しでの妊娠の可能性は低いですか?YouTubeで尿道に静止が溜まっている時に妊娠する可能性があると言及されていますが、1週間以上射精しておらず、1回だけの場合は低いと考えられます。

【外出しでの妊娠の可能性は低いですか?】

外出し(我慢汁)での妊娠についてです。

久しぶりの仲良し&その時の一回だけ、で我慢汁で妊娠された方いらっしゃいますか?

YouTubeで、我慢汁で妊娠する可能性があるのは尿道に静止が溜まっている時(前日にも射精した、2回戦目の仲良しだった、など)と言っている産婦人科の先生がいました。

と言うことは、1週間以上射精をしておらず、1回だけの仲良しなら外出しでの妊娠の可能性は低いのかな?と思い、質問しました。

コメント

ayaまま(31)

今回と4番目は
避妊具なしで外出しでできてます。しかも一回1発。怖いですね。。。。。🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!やっぱり1回でも可能性あるんですね🫣
    相性の問題もあるんですかね?

• 9月4日
課金ちゃん

私は「外出ししても妊娠しなかった」の方の人です✋

結婚してから5年、結婚してからすぐに「もういつできても良い!!」という気持ちで、息子が産まれたあとも含めて、今まで毎回外出ししていましたが、結局ガチで妊活してた時期(排卵日とか調べて中出し)以外、一度も妊娠しませんでした😅💦

旦那は1人ではしない派(言ってる事が本当なら笑)なので、その前に1人でしてるとかもないと思います✋

体質とかにもよるのかもしれませんが、私は確率だけで言えば外出しで妊娠はかなり低いと思っています🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の友人も同じこと言っていました!
    元彼たちともゴムはつけてなかったけど妊娠しなかった、と🫣
    でも他の友人は三兄弟全員外出しで妊娠した!と言う子もいるのですごく不思議です!
    体質や相性もあるんですかね?

• 9月4日

久しぶり+1回の外出しで妊娠しました😂
うちの旦那は到底2日連続や2回戦なんて無理です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう言う場合もあるんですね!
    実は私はこっそり妊娠希望なので(夫は決めきれないようで😂)外出しで妊娠してたらラッキーだなぁ、なんて考えています(笑)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那の腹違いの子は我慢汁一発でできた派です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうこともあるんですね!
    相当生命力強そうですよね🤣

• 9月4日
♡

どうなんですかね🥹わたしも旦那も、元カレと元カノと7年間、外出しでしたが一回も2人(私と旦那の元カノ)とも妊娠しなかったです💡

二児のママ

2人目と今回の3人目、外出しで
妊娠しました😂