※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大阪狭山市、堺市、富田林市で産婦人科を探しています。帝王切開予定で、個人クリニックでゆったり過ごしたいです。旦那は母子センター派です。

大阪狭山市、堺市、富田林市あたりでおすすめの産婦人科教えてください!
この度3人目の妊娠がわかり、今5wくらいです。
1人目はフラワーベル、2人目は母子センターで出産しましたが旦那は母子センター推しです。笑
私は出来れば個人クリニックで美味しいご飯を食べながらまったり過ごしたいなーと😊
帝王切開になりますので、そちらもご存知の方いらっしゃれば教えてください!

コメント

プチプチプリン

こんにちは😃
堺市南区の浜中産婦人科どうですか??
無痛分娩、VBAC等やってます。帝王切開も対応してます。
ご飯も美味しいらしく、ニューボーンフォトとかもやってるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浜中産婦人科さん、評判をよく目にするので気になってたのですが凄く良さげですね♡
    ありがとうございます、検討してみます❤️

• 9月5日
ちぃ

堺市南区のKAWAレディースクリニック良いですよー♡
2人目、3人目をKAWAさんで帝王切開で出産しました❤️
ご飯も豪華で、ホテルみたいな快適さです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

KAWAさん人気ですよね、お二人帝王切開で出産されたんですね✨
    傷の治り具合などどうでしょうか?😳1人目はかなりのケロイドになり2人目はめちゃくちゃ綺麗に治ったので旦那がそこを気にしてて😂

• 9月5日
  • ちぃ

ちぃ

すみません!下に返信してしまいました🥹

• 9月5日
ちぃ

1人目総合病院で緊急帝王切開だったため、2人目3人目は予定帝王切開でした😊
切り始めと縫い終わりのところはまだうっすら残ってますが、これはどちらかといえば1人目の時の傷のような気がします笑
上から切ってる河先生のところは綺麗です‼︎

一部ですがご飯の写真載せときますね🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

傷跡綺麗なのですね✨
    お写真ありがとうございます、今からでも食べたい🤤
    ありがとうございます、KAWAさんの予約取ってきます❤️

• 9月5日