※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
妊娠・出産

前駆陣痛のサインは、突然夜中にお腹の張りが始まることもあります。前日には何もなかったのに翌日に症状が現れることも。皆さんの経験を聞きたいです。

【予定日超過の初産婦、前駆陣痛のサインはどんな感じですか?について】

21歳初マタです。予定日超過してます
40週と1日目です。
今日産婦人科でしたが子宮口も空いてなく、モニターでお腹の張りも全くありませんでした‼️🥲🥲
のんびり屋の赤ちゃんだと思います👶🏻

質問なんですが、前駆陣痛とかは全く昼間とかはお腹の痛みとかなくて夜中とかにいきなり来た方とかいますか??

とか前日は全く予兆すらなかったのに次の日に起きたらお腹の張りがでてきたとか〜皆様はどんなかんじで前駆陣痛とか陣痛来ましたか??宜しくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は前駆陣痛、なかった記憶です!!
朝方おしるし→一日ちょっとした痛みが続く(これが前駆陣痛だったのかも?)→翌朝検診→そのまま14時出産
って感じだったので、痛みのある時間はかなり短く、急に生まれましたよ🐣

• 頑張ってる私

頑張ってる私

わぉ〜いいですねえ🥲🥲💗私も極力痛みある時間短く出産に挑みたいです😭前駆陣痛は気づかない場合もあるんですね!!

ちなみに何週で生まれましたか❓

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんがいきなりやる気出してくれるかもしれないですが、私からも安産パワー送っときます☺️❤️笑

産まれた日は39週ぴったりでした!

• 9月4日