※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうまま
妊娠・出産

39週で急に吐き気や体調不良が出ています。出産兆候でしょうか?それともストレスか何か…わかる方いますか?

もうすぐ39週です。

今日急に吐き気がして、
空腹のせいかと思い無理矢理朝食を食べましたが
さらに吐き気が増しました⤵︎ ⤵︎

体も風邪のようにだるいし、
早朝には下痢のような腹痛も2回ありました。

もう赤ちゃんが下がってきているこの時期には
胃が圧迫されて後期つわりとは考えにくいし、
赤ちゃんは胎動ありすぎるくらいで元気なんですが、

旦那の弁当だけなんとか作って見送り、
そこから寝込んでいます。

出産兆候でしょうか?
それともストレスか何か…

わかる方いませんか??

コメント

deleted user

大丈夫ですか?
しっかりゆっくりしてくださいね😊

人それぞれだとは思いますが、私は破水した日の前日から風邪っぽくだるかったです。ほんとに風邪だった可能性もなきにしもあらずですが夏だったので可能性も低く未だになんだったの謎です…
吐き気は後期はちょこちょこあったので出産直前どうだったか覚えてないです💦
腹痛は前駆の可能性はないですか?
赤ちゃんに会える日も近いかもですね♪ 身体大事にしてくださいね!(*^^*)

  • ふうまま

    ふうまま

    コメントありがとうございます!
    なんか微妙な感じですよね⤵︎ ⤵︎

    わたしは前期のつわりが終わってから今日まで吐き気はなかったので、今さらまたつわりっぽくなってびっくりしてます(-_-;)

    前駆陣痛はまだ今まで感じてなくて、よくわからないんです(>_<)

    とりあえず休んでるしかないですよね(^ω^;)

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産兆候の可能性もあるとは思いますが、こればっかりはわかんないですよね😅

    そうなんですね。赤ちゃん下がってきてるとはいっても直前まで気持ち悪い人もいるらしいです。かくいう私も陣痛弱い時点で食べた病院のご飯気持ち悪かったです(笑)

    前駆もわかんないですよね。私も振り返って思うくらいなので。

    しっかり休息するのは大事だと思いますよ(*^^*)
    もしかしたら出産近いかもですし、無理でなければゼリーとかでも食べとくといいかもです(*^^*)

    • 2月17日
  • ふうまま

    ふうまま

    ですよね😅きっと病院に聞いたとしても様子見てとしか言われないでしょうね💦

    とにかく全部個人差ですもんねー(>_<)

    ありがとうございます!
    一応陣痛来ても大丈夫なようにして静かにしてます!

    • 2月17日