※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちびのまま
妊活

明日の胚移植に緊張しています。授かれた場合、何周目になり、年末に何ヶ月になるでしょうか?妊娠経験のある方、アドバイスをお願いします。

先輩妊婦さん教えてください!!

明日初めての胚移植を控えています...!
夕方16時からですがほんとに緊張しすぎて
お腹の調子が度々悪いです 笑
緊張してるから下痢なのか、
はたまた排卵後の生理前?だから下痢なのか...笑
体は正直ですね👂笑

明日の移植でもし授かれた場合なんですけど、
何周目になりますか....?
それと、、
明日の移植で授かれた場合は年末には
何ヶ月になりますか....?
年末地元帰省するので気になって...

話が早すぎてますがもう妊娠した気に
なっていて楽しみで....
もしものことは考えないよにしてます😭😭😭

不妊治療して授かれた方、現在妊婦の方
コメントください!!!!
そして、、
妊娠パワー妊娠菌ください🥺🥺🫶🫶🏻✨💓👼

コメント

はじめてのママリ

移植前や採卵前ってほんと緊張しますよね😂
私も緊張すると下痢になりやすいです😅

明日移植して判定日は何日後になりますか❓
私は移植して11日後判定日で4週2日でした☀️

年末には5ヶ月ぐらいになっているような気がします☺️

移植頑張ってくださいね👍

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    めちゃめちゃ緊張します.....
    体は本当に正直ですよね🥺💓

    判定日がまだ教えられてなくて...明日判定日を教えていただけます...!
    フライングとかしましたか..?

    5ヶ月なんですね!
    5ヶ月だとだいぶお腹でてますよね...?

    • 9月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングしたい気持ちがとてもありましたが生理前症状が強すぎてもうこれは絶対無理と思っていたので判定日まで我慢しました😂
    そしたら陽性でした☺️

    妊娠は一人目ですか❓
    私は一人目の時あんまりお腹出なくて臨月になりやっと妊婦だと周りにわかってもらえるかんじだったので一人目だと5ヶ月ぐらいだとお腹がそんなに出ない場合もあるのかなと思います☀️

    • 9月4日
  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    不妊治療ずっとしてて、、まだ妊娠の陽性を見たことがないんです😭
    そんなにでないこともあるんですね、、ありがとうございます!

    • 9月4日
S

5日目胚盤胞だと移植日が2w5dになると思います
もし授かれた場合、年末は5ヶ月ですね
私も体外受精で子どもを授かり、今第二子妊娠中です
どうかコキンちゃんさんの移植が良い結果になりますように✨

  • ちびちびのまま

    ちびちびのまま

    5日目胚盤胞とか3日目なんとかがよくわからなくて....

    年末には5ヶ月なんですね...!!!
    お祈りいただきありがとうございます😭😭

    • 9月4日
  • S

    S

    私も5ヶ月の時はそんなにおなか出てなかったです
    妊娠してるって言っても「え、本当に!?」って6ヶ月まで言われました
    体格にもよるかもしれないですね🤔
    身長低めの人や反り腰の人はお腹が出やすいらしいですよ

    ずっと不妊治療をされてるんですね
    私は1人目不妊治療5年、9回目の移植でようやく出産にこぎつけました
    諦めなければいつかきっと!と思います🥺
    不妊治療大変ですけどがんばってください✨

    • 9月4日
ゆん

がんばってください!!
私も胚移植して授かりました!
前回の生理日から数えるので、前回生理日が1wですよ!!