※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺママ
妊活

ゆるく妊活中ゆるく妊活を始めました。9/1が排卵予定日。8/31が病院受診…

ゆるく妊活中

ゆるく妊活を始めました。
9/1が排卵予定日。8/31が病院受診だったので、8/30に仲良しをしてきてねーっと言われました。
血液検査によるホルモン検査は異常なし。旦那の精子にも異常なし。のびおりも病院で確認されましたが、排卵検査薬が薄いのと、先生からエコーを見ながら「あれー、卵がないなー、排卵しちゃったかなー…今日もできるなら仲良ししてみたらいいかもね…」と言われました。
9/3の朝からお腹が痛く、排卵痛のようなものでした。望みを込めて、8/30,9/1,9/3の夜に仲良しをしています。可能性あるのでしょうか…
基礎体温は9/2にがくっと下がり、9/3に上がったので、排卵が遅れたのかな?と期待しています。
また9/7に受診するように言われているのでドキドキします。
こんな感じで上手くいった方、何か意見を聞ければと思い投稿させていただきました。

コメント