※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

文章考えるのが得意な人助けて下さい🙇‍♀️娘のお宮参りにまだ行ってなく…

文章考えるのが得意な人助けて下さい🙇‍♀️
娘のお宮参りにまだ行ってなくて
先日スタジオアリスでお宮参りの写真撮影のみして
1ヶ月以内だったら着物レンタルできますよ〜☺️と
言っていただいたので行こうと思うのですが
私はもう私たち夫婦と息子娘だけでいいかなと
思ってたのですが主人が義母に話して、、
24日か30日が大安でその日は主人も息子も休みなので
この2日がチャンスで
子供って体調崩すじゃないですか?😭
それで
24日に予定しといて30日は予備にしようかなと
思ってたのですが
24日は義母に予定があるみたいで30日でもいいー?っていわれて
ついあ、うんって言ってしまって💦💦
でも万が一30日体調崩しちゃったらなぁ⋯😶‍🌫️と
モヤモヤしていて( ᐪ_ᐪ )🌪
角が立たない伝え方ありますかね?😭😭😭
義母とは程よい関係で関係は悪くないです!

コメント

ママリ

そのままダンナさんから伝えてもらったらいいと思います☺️
1ヶ月以内となるともう絶対この2日しかないし、30日に台風が来たりしたら撮れなくなるから、24日予定の30日予備日にしたいんだけど、って伝えてもらったらいいと思います。
もし30日になった場合はもちろんお義母さんも一緒にお越しください!ぐらいでいいんじゃないですかね?