※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張ってる私
妊娠・出産

40週1日の初マタで、予定日超過。お腹の張りもなく辛い。赤ちゃんのタイミングでしょうか。

40週1日の初マタです🤰

予定日超過しました🥹🥹モニターしてますが全くお腹の張りもなくてほんとに産まれてくる予兆すらなくてもうなんか辛いです。周りの予定日近い妊婦はどんどん生まれていってて
もうなんか泣きそうです。。スクワットとかもしてますがここまでくると赤ちゃんのタイミングですね笑
ほんとに産まれてくるんでしょうか。

コメント

なーむ

1人目も2人目も予定日超過しました😅
スクワットや散歩もしていましたが、出産当日まで何の兆候もなく、3日超過した日にようやくお腹も下がっておしるし、陣痛もきてそのまま出産になりました!
仰るとおり、赤ちゃんのタイミングと思いましょう😆

• 頑張ってる私

頑張ってる私

お返事ありがとうございます🫶🏻❤️‍🔥

そうですよね!やっぱりジンクスはジンスクだなって思いました。笑

赤ちゃんのタイミング待ちます👶👶ありがとうございました🫶🏻

• 9月4日
はじめてのママリ

破水から陣痛までが長く 、、、
今日陣痛来なかったら明日朝から促進剤と言われたので💭
足湯したりスクワットしたり看護師さんとあぐらかいて体操?みたいなのしたり院内ぐるぐる歩き回ったりしたら陣痛に繋がりましたよ😌