※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに最近行かれた方教えてください。キャラ…

神戸アンパンマンミュージアムに最近行かれた方教えてください。

キャラクターグリーティングは、整理券とかあるんですか?
それとも早くから並んだもの勝ちですか?

水遊びは、みなさん服のままされてるんですか?
着替えるスペースはありますか?

コメント

高齢ママリ

7月末に行きました😌

キャラクターグリーティングは整理券もないし、並んだりしないです。
時間になるとキャラクターが登場するので、見つけたら行くって感じです😂

水遊びは服のまま遊ばせましたが、着替えは必須です。
一応、着替えるスペースみたいな場所は作ってましたが、パーティションで隠してあるだけって感じです。
でも、水遊び自体がもう終わってるかもです。

• 🌸

🌸

グリーティングは、並んだりもしないんですね。
    ディズニーやUSJみたいな感じで、見つけたら写真撮るって感じなんですね😁

服のままで大丈夫なんですね😆
    隠してあるだけでも着替えるスペースあるならよかったです😁
    水遊びは11日までなので、ギリギリやってるようです😁

いろいろ教えていただきありがとうございます😁

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

先週行きました!
グリーティングは整理券などなく、時間になったらキャラクターが出てくるので、自由に行く感じです!基本は子供だけで、まだ一人で行けない子は親が付いて行ってもいいけど、かがむように言われます💦

水遊びは一応着替えるスペースがありましたよ☺️

• 🌸

🌸

グリーティング、基本は子供だけなんですね😲
    かがむのも大変なので、お姉ちゃんに下の子を頼むことにします😅

明日行くのですが、いい天気みたいなので、水遊びの着替え持って行って楽しんできます。

• 9月6日