※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

フライングで見えるピンクの線は蒸発線でしょうか?

フライングで正しくない結果だとは思うのですが
直視で見るとうーっすいピンクの線みたいなの見えるのですが蒸発線でしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

見える気もします!!
高温期何日目ですか??

• ayu

ayu

前回流産してから今妊活休んでたので基礎体温測ってなかったんですよ😭
    かなりの生理不順もあるので多分25日前後くらいが排卵日かと思います😣

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仮に25日辺りが排卵だったとしたらこのくらいの薄さですよね!そもそもが確かこの検査薬反応悪くないですか?笑

• 9月3日
  • ayu

ayu

そうですよね🥹
    めちゃめちゃ反応悪いです笑笑
    妊活休んでて安いやつでいいかと思ったら微妙な線出たのでちゃんとした検査薬買えばよかったです🤣

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも排卵日から10日目にはわりと線でたので、他の検査薬であと数日してやり直すのが良さそうですね😊

• 9月3日
ayu

補足でチェックワンファストです!

ママリ

確かにものすご〜くうっすら見えなくも無いような気がします!!ただこれだけ不鮮明だと私なら今回は陰性だと判断して、3日後くらいにもう一度試してみてこれより濃くなっていたら陽性確定ですかね😊

• ayu

ayu

ありがとうございます!
    日数開けてからもう一度検査してみます😊

• 9月3日
ちぃまさ

うっすら見えます。
チェックワンやクリアブルーって感度があまり良くなくて見にくいのでドゥーテストでやってみると良いですよ!