※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お出かけ

茨城県央から仙台への旅行を計画中です!10月か11月に行きたいです。目的…

茨城県央から仙台への旅行を計画中です!10月か11月に行きたいです。
目的はアンパンマンミュージアムと、利府新幹線車両基地、牛タンです😍その他おすすめあれば教えて頂きたいのと、1泊したいので、子連れおすすめのホテルあれば教えてください🙇‍♀️
車で行く予定です!ホテルは高めでも大丈夫です😊子どもはもうすぐ2歳と5歳の兄弟です😆
よろしくお願いします🙏

コメント

うみの杜水族館もおすすめです。水族館→すぐ近くのアウトレットでお昼ご飯 が我が家の定番です。
最近水族館の前にきれいな公園が整備されたので、そちらも楽しめると思います。

温泉なら瑞鳳や蘭亭が子連れ向け鉄板かと🙄
瑞鳳のバイキングは美味しいものがたくさんでおすすめです。チョコファウンテンや選べるジェラートなどお子さんも楽しめると思います。

Westinもよく使いますが、お部屋も広くてサービスもいいので子連れでも過ごしやすかったです🙆‍♀️🙆‍♀️

• a.

a.

遅くなりすみません💦
    水族館もいいですね😍天候も関係ないし、検討したいと思います😊
    とりあえず、他の方もおすすめ下さった瑞鳳を予約してみました💕お料理が何より楽しみです🐷

• 9月8日
ママリ(26)

牛タンは善治郎がおすすめです☺️

アンパンマンミュージアム(仙台駅周辺)付近のホテルだと御宿野々おすすめです!
車移動とのことですし利府方面に行かれる予定があるのであれば松島も近いので松島温泉に宿泊でもいいかと思います^ ^個人的なおすすめは一の坊です。子供向けではないですが…岩盤浴があったりとにかくリフレッシュできて大好きな旅館です!
大観壮もいいですよ!
それとちょうど紅葉の季節ですし松島にある円通院いいですよ🍁

もうひとつ比較的仙台市中心部から近いのが秋保温泉ですが秋保温泉だと王道ですが瑞鳳おすすめです!いろいろ全国の旅館に泊まってきましたが瑞鳳のバイキングは最高でした!

• a.

a.

コメントありがとうございます!
    牛タンはどこにしようかまだ検討中なので、参考にさせて頂きます🙏🏻
    今回は瑞鳳予約しました🥰が、御宿野乃新しくて魅力的ですね✨
    松島、遊覧船に乗りたいなぁと思って私が行きたいです笑

• 9月8日
べび

牛タンと言えば絶対「司」です!!!!!✨✨

また、利府まで行かれるとの事なので、利府にでかいイオンのショッピングモールがあるので、時間つぶしに困ったら行くといいと思います✨

お子様連れのホテルなら、秋保温泉の瑞鳳ですね!!
バイキング大喜びだと思います✨

• a.

a.

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    牛タン、まだ未定なので参考にさせて頂きます!
    皆さんにおすすめ頂いた瑞鳳、夫も気に入って今回予約しました😆
    プールもあるし、バイキングが何より楽しみです🩷大食い家族なので、バイキングなのは嬉しいです笑

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

温泉や和室希望でなければ、ウェスティンやメトロポリタンイーストがお風呂洗い場別のお部屋ありです🛀
メトロイーストは駅ビル直結なのでアンパンマンミュージアムにも徒歩圏内ですし、ごはん食べたりするのにも便利です😊
お子さん、電車新幹線好きですか?もしそうならトレインビュー確約プランもあります🚃

• a.

a.

今回、瑞鳳を予約してしまったのですが、ここで質問させて頂く前に検討してたのがメトロイーストでした😳そして、まさに電車新幹線大好きです!!年始も品川プリンスのトレインビュープラン宿泊したところです😂
    貴重な情報をありがとうございます🎶

• 9月8日