※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スキンケアを白潤プレミアム、極潤エイジング乳液に変えたところ肌が荒…

スキンケアを白潤プレミアム、極潤エイジング乳液に変えたところ肌が荒れてしまいました。
それまではハトムギ化粧水、無印の乳液を使ってました。
このくらいの金額でおすすめのスキンケア用品ありませんか?
20代後半で、ニキビもシワも毛穴も気になります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

デパコスに勤めていましたが、周りの綺麗な方や先輩方はみんなクレンジングや洗顔に一番お金をかけていました!
まずメイクをしっかり落として土台を作り上げないと、高額な化粧水や乳液をつけても全く意味がない!という考えのもとです😊

クレンジングはシュウウエムラ、あとはハトムギ化粧水、豆乳イソフラボンの乳液でめちゃくちゃ綺麗な方もいましたよ✨😆
顔パックも、ハトムギ化粧水をひたひたに浸して丹念にすると言ってました。あと絶対毎日日焼け止め!といつも言ってました🙋‍♀️

個人的に追加でビタミンcなどのサプリメントを摂ることをおすすめします!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます!

• 9月4日