※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、生理痛のような鈍痛が一日中続き、不安で病院に電話した。前駆陣痛か不安で眠れないほどの痛みで、受診したら安心した。

きのう生理痛のような鈍痛が午前中から夜まで続いてて、不安で不安でたまらなくて病院電話しちゃいました🥲
この時期って、前駆陣痛とかあるんですかね...?
眠れなくなるほどの痛みだったら受診してねって言われて、眠れたので今朝迎えましたが本当こわかったです😖💦

コメント

deleted user

私も33w入ってから前駆陣痛かな?と思う事増えました。
背中丸めてヨボヨボ歩きするくらいに痛くて💧
33wなら前駆陣痛出る人もいるそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きついですよね😖
    しかも、産まれちゃうんじゃないかって心配にもなります😖
    そうなんですね😳
    同じような経験をされてるママさんがいて1人じゃないんだと少しほっとしました🥲
    一緒に頑張りましょう...🥹🫶

    • 9月3日