※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiMiN
妊娠・出産

妊娠7週目でオリモノに血が混じり、胎嚢の確認時に血がある状況。流産の可能性が心配。3人目で経験がなく不安。経験者のコメントを求めています。

【流産の可能性について心配です】


流産?についてです。

月曜日で妊娠7週目になります。(現在6w5d)
3日前から結構動いたり家事したり、寝起きの時など
オリモノ?にピンク色の血が混じったりします。
6w4dに産院に行って確認したのですが奥の方には血があるみたいです。
まだその時には胎嚢のみの確認だったのですが、
これは流産傾向にありますか??その時は胎嚢GS8.0mmほどでした。
動いたりすると少し張りがあります。

3人目ですが流産などした事が無くて分かりません、、
ずーっとひたすらネット検索するのですが
ちゃんとした物が見つからず不安です、、😥

こーゆー経験したことある方いたらコメントください、、。

コメント

4児のオカン

2人目妊娠中、ずっと不正出血してました(^_^;)
でも無事に産まれました!

たまちゃん🎷

子供2人とも出血・張りがありましたが、無事出産しました❗

1人目は初期に茶おり~鮮血がすこーーし

2人目は中期に生理に近い位の鮮血

化学流産含め3回流産してますが、出血・張りは逆にありませんでした。

出血はよくある事ですが、心配ですよね😣無事産まれますように😌