※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

ミラコスタに宿泊したことがある方アドバイスお願いします😄朝食ですが、…

ミラコスタに宿泊したことがある方アドバイスお願いします😄

朝食ですが、レストランを予約しない場合どうやって済ませましたか?

ルームサービスの予定ですが、もし7時台に予約が取れなかったらハッピーエントリーで入園したいので他の方法を検討してます!

ミラコスタの中だとおにぎりとかも売ってないようなので、大人はまだしも子どもの分をどうするか悩んでます笑

コメント

まめも

ホテルからシーに入る所のすぐそばにパンが買えるカフェがあるので、そこでマイクのメロンパン食べさせました!
普段も朝はパンが多いので、ディズニーの時は割とそのパターンが多いです☺️
もしどうしてもご飯!って時は前日のうちにコンビニとかで買っておきます!

  • まい

    まい

    入園してから朝食を食べる、ということですかね?🤔

    コンビニだとしたら、ミラコスタからはどこが一番近いですか?

    • 9月2日
  • まめも

    まめも

    そうですそうです!
    とりあえず早く中に入って雰囲気を楽しみたい!っていうのがあって😅

    コンビニとなると、舞浜駅のNewDaysですかね…?
    あとは車で行けるならセブンも割と近くにあります!
    うちはそこまで行くなら、せっかくだしイクスピアリで何か買おうかってなることも多いです!
    歩いて行ける距離にはなかなかないかと思います…💦

    • 9月2日