※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
家族・旦那

旦那がギャンブル好きで借金があります、、毎月の支払いが本当に嫌にな…

旦那がギャンブル好きで借金があります、、
毎月の支払いが本当に嫌になります。
そうゆうの考えてると旦那の事が嫌になり嫌いになりつつあります、、
旦那は前向きに考えなきゃ何も変わらないと前に進めないと言いますが旦那が作ったギャンブルなのに?と思いません?
毎日イライラモヤモヤする日々で離婚も視野に入れており私の考え間違ってますか?旦那に一緒にいたくないと言うとキレてネガティブすぎるのやめてくれ、子供の事考えてなさすぎと言われました。
本当に毎日嫌になります、私の行動間違ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今でもギャンブルをしてるんですか?それでしたら論外ですね。。
結婚してから作った借金なのかとかによっても変わりますが😖

• りぼんちゃん🔰

りぼんちゃん🔰

結婚してから作った借金です、、
    私もしばらく知らなくてモヤモヤイラつきが止まらないです、、
    一緒にいても楽しくないし呑気なのに腹が立ちます。

• 9月2日
はじめてのママリ

何であなたが開き直ってるの?って思いますよね笑
原因作ったひとが反省してる素振りなくそんなこと言われたら嫌になるのは当たり前だと思います。
必死に副業か何かして働いて自分の力で返済して、信用取り戻す努力見せてくれないと一緒に居るのはむりです..

がじやま

ちょっと待ってください😅
借金は旦那さんが作ったのに
なんでそんな開きなおってるんでしょうか?お子さんのためをおもって離婚するのはわかります。
なのに何故ネガティブ?子供のこと考えてたらギャンブルしないとおもいますが…😅