※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

たまひよ写真スタジオについて知りたいです。100日記念で撮影する予定で、雰囲気やオススメの衣装、撮影シーン、持ち込み衣装について教えてください。

たまひよ写真スタジオについて🐣

今月末に100日記念で撮影するのですが、どんな雰囲気か知りたいです☺️
あとオススメの衣装や撮影シーンがあれば教えて欲しいです💓
どんな衣装の持ち込みをしたかも聞きたいです!

コメント

ままり

100日と半年で利用しました😊
お宮参りプランではないですかね?
通常プランの話をします!

1家族1部屋?貸し切りなので、トントンすすんでとても快適です!

ご自宅の洋服と、衣装を選んでの2着の撮影です!着てきてくださいと言われるはずです。4シーンで撮影します。

まず最初に家族撮影なので、その時に撮りたい服を着ていくのがスムーズですね!
やはり白がトーンがあがり顔写りがいいので、白シャツデニムで3人お揃いで行きました😊

次にそのまま着ていった洋服で赤ちゃんソロでの撮影

次におむつで撮りました!
おむつ姿は可愛いおむつカバーと被り物を貸してくれます!
こちらはお着替え衣装には入りません!
ヘアバンドとかなら持ち込んでもお着替えのうちには入らないと思います😊!

次に選んだ衣装での撮影になります!
家では男の子っぽいカジュアルな感じが好きなので、せっかくだし絶対自分では買わないようなザ、赤ちゃん!というような色の衣装で撮りました😂

カジュアルな感じか、ポップな感じ、どちらがすきですか?と電話できかれ、カジュアルな感じで頼んだら、今時のあわーい色味だったり、茶色と白、というようなセットが用意されていました😊

商品を買わせようという圧もなく、説明もサッと終わりとてもよかったです😊

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます🥹
    プランもよく分からなくて、とりあえず通常プランで予約しました(笑)
    家族写真いいですね!ただ、うちは義母がノリノリなので、3人だけのショットは無理そうです💦

電話での打ち合わせは詳しく出来る感じですか?
    撮影の2日前に電話すると言われたのですが、ギリギリじゃん…!とそわそわしています😂

• 9月2日
  • ままり

ままり

そうなのですね!
    私は100日にお宮参りも撮りました!お宮参りプランにしたら産着はプランに入ってるので他に衣装も借りれます😊
    もう3ヶ月なのでだいぶ帽子もみちみちで可愛かったです🤣🤣
    その時は 産着で家族写真、産着で赤ちゃんソロ、オムツ、100日のセット、で撮りました😊

家族写真、3人でも撮れますよ!
    3人、パパと子供、ママと子供、と撮ったので、3人でも撮りたいと伝えておけば、「じゃあ次はパパママと3人で撮ってみましょう〜!」と撮りながら言ってくれるはずです😊

かなり詳しく出来ます!
    10分はお話ししますかね!
    また当日も始まる前に打ち合わせもあるので安心です😌

• 9月2日
  • ままり

ままり

写真ありがとうございます〜♡
    産着かわいいですね😍
    命名書は持ち込みですか?

カメラマンさんが促してくれる感じなんですね!
    3人で撮りたいので嬉しいです…!
    打ち合わせの時にもさりげなく伝えてみます🙌

当日打ち合わせが出来るのも安心ですね!
    色々と教えてくれてありがとうございます!
    今からとても楽しみです☺️💓

• 9月3日
  • ままり

ままり

産着も5枚くらいから選べました!
    命名書は持ち込みです😊

3人でも撮りたいと伝えておくと確実だと思います!
    可愛いお写真が沢山撮れますように😆❣️

• 9月3日