※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新人パートで冷たい同僚に悩んでいます。仕事押し付けられて困っている。上司に相談しようか迷っています。辞めたくないけど悩んでいます。どう乗り越えればいいでしょうか。

7月からパートとして働いています。
正社員で初日から私に対してとても冷たい人がいます😅
先週の仕事では、やった事のない仕事なのに教えてもくれず自分の仕事を全部押しつけてきました😢
上司に相談しようかなとも思ったり…でも7月から入ったばかりで早すぎかなと思ったり😣
とにかくその人のせいで仕事がやりにくいです😭
辞めたくはないけどこのままだと病んでしまいそうで悩んじゃってます😂
今まで出会った人の中で1番苦手な人かもしれません。はっきり言ってもう会いたくありません💦
みなさんならどうやって乗り越えていきますか?

コメント

ちーず

嫌な人ですね。
私なら上司に相談します😭
やったことないものを押し付けられるのは困るので…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に困った人です😭
    その人がとても上司と仲良いのでなおさら悩んでいます💦
    やはり相談するべきですよね😢

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私なら上司にすぐ相談します笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相談する方向で考えていこうと思います😆

    • 9月2日
nakoko

同じような経験があります🥺
簡単な業務だったので見よう見まねでやったりしましたが
やったらやったで違うと言われ
言われたことないのに言ったよね?とか言われたりして毎日何言われるかびくびくしてました。

もう1人それを促すようなおばちゃんがいてイヤイヤでした。

結局その職場は2年くらい働いて退職しました。
どうかご無理なさらずに、、、🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見よう見まねで…まさにそんな感じでやっています😅
    びくびくしながらの仕事キツイですよね💦
    2年も働けたんですか?( °_° )
    立派です✨
    いつでも辞めれるしと思ってなんとか働いているんですがさすがに病んできちゃいました😂
    ありがとうございます☆
    程々に頑張ってみます。

    • 9月2日