※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
子育て・グッズ

足利市の保育園について詳しい方、おすすめの園や口コミを教えてください。引っ越してきたばかりです。

栃木県足利市の幼稚園 認定こども園 保育園
に詳しい方、お子さん通わせている方いましたら
おすすめの園や、口コミでいい園教えてください🙏🏻😫

引っ越してきたばかりです

コメント

A

足利しらゆり幼稚園に娘がお世話になっています。
今年一年生になった息子も卒園まで通っていました☺️
2人通わせている理由はまず先生方が、全員で子どもたちの保育に力を入れてくれていて安心できるからです。自分のクラスの子どもだけでなく、しらゆり幼稚園に通っている子を把握してくれているので親として安心感が強いです。家庭と園の情報共有もしっかりされています。あとは園で給食を作ってくれているので出来立ての栄養バランスが良い給食を食べることができます。この園にお世話になれて良かったっていつも思います。

Bikke

両野こども園に子供2人(下の子は8ヶ月〜)お世話になってます。
園独自の子育て支援事業として、【延長保育料無料】【オムツ無料】その他色々なものが園で用意してくれて、着替え等も月に一度お持ち帰りでその間は園で洗濯管理してくれます。
共働き家庭としては凄く助かっています!毎月色々な所に園外保育で連れて行ってくれるので子供達も毎日楽しく過ごせてます😊