※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【前駆陣痛の症状とは?】前駆陣痛について教えてください!35w5dです。昨…

【前駆陣痛の症状とは?】

前駆陣痛について教えてください!
35w5dです。昨日から、
・下痢や便秘の時の痛みのようにお腹全体的が痛くなる。
・お腹が張りやすく痛い。
・腰痛がある。
というのが、1日何回かあります。
これって前駆陣痛ですか?

臨月に入ると、胎動が少なくなっていくと聞きましたが、
昨日はむしろいつもより激しく辛かったです😂😂

前駆陣痛あった方、どんな症状だったか、出産前のいつ頃からあったか教えていただきたいです!

コメント

ママリ🔰

臨月に入ると胎動が減るのではなく、赤ちゃんが大きくなった為に動けるスペースが限られてくると言うだけなので胎動の強さは👶次第ですね😂笑

もしかしたら前駆かとも思いますが私は前駆陣痛でも陣痛が来ている時はそれはそれは痛みが強く到底たつなど無理でした😭

破水したのですぐに入院しましたが前駆陣痛が始まったのは破水から1日後、生まれたのは3日後でしたよ!
痛みの種類としては生理痛でしたが比にならない痛みが背中、骨盤、下腹部に来ました( •︠-•︡ )

参考になるかはわかりませんが🥹元気な赤ちゃんうまれますようにー!!