※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノリコ
妊娠・出産

徳山中央病院での子宮頸管縫縮術について質問です。入院期間、費用、病室について教えてください。

【徳山中央病院での子宮頸管縫縮術について】

山口県の徳山中央病院にて子宮頸管縫縮術を受けられた方いらっしゃいませんでしょうか、、、

私の体質的に子宮頸管が短いようで1人目の時は出産まで約3ヶ月、長期入院しておりました。
今回2人目を授かることができたのですが、前回のことも考えて転院し、徳山中央病院で手術と出産することになりました💦

そこで徳山中央病院で子宮頸管縫縮術をされた方に質問なのです🙇🏻
①入院期間はどれぐらいでしたか?
②手術や入院費用はいくらぐらいでしたか?
③入院する病室は個室でしたか?
分かる範囲で大丈夫ですので、お教えいただけると嬉しいです。

もう少し手術は先になるかと思いますが、何卒よろしくお願いします🙇🏻💦

コメント

ほのれろ

徳中でシロッカーしました!!
入院は1週間位だったような…
子宮くくるので張ったりするようだと入院が長引くこともあるって言われました。術後の状態次第だとは思います🥹
費用は覚えてませんが、保険で少しプラスになった気がします。
病室は個室に入れました!個室だと室料が4400円くらいかかります!お金かけたくなければ大部屋だと室料かからないです。
あとは個室がいっぱいだと大部屋になったりはするかもです…

• ノリコ

ノリコ

コメントありがとうございます🙇🏻🙏🏻
    やっぱり1週間くらいは入院になるんですね💦
    覚悟しておきます(´・_・`)
    個室で入院されても少しプラスになった感じですか?😳
    あとお聞きしたいのですが、シロッカーされたあと、切迫で入院されましたか?💦
    入院された場合はどのくらい安静入院でしたか?🙄
    また質問してしまってすみません(¯―¯💧)

• 9月16日
  • ほのれろ

ほのれろ

お返事遅くなりました…
    私は全然張ったりしなかったのですぐ退院だったし、その後切迫とかもなく予定日に産まれてきました👶

私は個室入院でプラスになったと思います!

• 9月24日
  • ノリコ

ノリコ

わたしもお返事遅れました💦
    お忙しい中ありがとうございます🙏🏻
    手術後、何事もなく出産を迎えられたようでなんだか希望が見えてきました😍
    手術、怖いですが切迫早産入院を回避するためにも娘のためにも頑張ってきます👍🏻👍🏻👍🏻
    たくさん教えてくださってありがとうございました🙏🏻

• 9月26日