※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アンパンマンパンの人気の理由は、野菜やカルシウムが入っているからでしょうか?それともパッケージのアンパンマンが魅力的なのでしょうか?他の甘いパンより子供を魅了する味があるのでしょうか?

アンパンマンパン、人気の理由を教えてください!

うちは、アンパンマンパンをあげたことがないです💦
食パン食べくれるので、こっちの方が安いし砂糖も少ないしなーと…

でもアンパンマンパンには、確か野菜とかカルシウムが入ってますよね…だから人気なのですか?
それかパッケージのアンパンマンがあるから…?
それとも他の甘いパンやホットケーキに比べて、子供を魅了させる味だったりするのでしょうか!?

コメント

みさ

安くて無添加だからだと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安いですかね…庶民の私には高いと思ってしまいます😂

無添加なんですね!🌟
    確かにパンっていろいろ入ってますよね💦
    ありがとうございます!

• 9月2日
  • みさ

みさ

アンパンマンパンってどれのことでしょう?💦
    私よくスーパーで売ってるスティックのパンのことだと思ってましたけど😂
    最近何年も買ってないので値段分からないですけど私が買ってた時は5,6本入りで130円とかそれくらいだったような💦

• 9月2日
ひろ

うちは単にアンパンマンが書いてあって、サイズ小さめで子供の手で食べやすいからですからね。
子供が好きだから買う感じです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに手にとって食べやすいサイズですね!
    ありがとうございます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパンというだけでうちの子は食べてくれます!
あとなぜか野菜味ばっかり買うので味も好きなのかもです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アンパンマンブランドですね🤭
    そもそもあまりパッケージ見せないので、気にしてませんでした🤣
    これからかな?
    野菜味食べてみたいと思います!
    ありがとうございます✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンだからですかね😂

店で見つけてしまうと、アンパンマンだ!これにする!と決めてしまいます😂

私は味も好きです!
口の中で溶けやすいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳ぐらいになるとそうやってスーパーで選ぶんですね〜かわいい🤭💕
    子供用なだけあって食べやすくなってるんですね🧐
    ありがとうございます!!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですです!
    しかも、店側もアンパンマンシリーズは子ども目線のところに置いてるところが多く🤣
    今、パン家にいっぱいあっていらないのに〜って時は、パンコーナー通らずにやり過ごします🤣

• 9月2日
ママリ

カルシウムとか子どもの成長に良いものが、美味しくてしかも可愛いパッケージだからかなと思います!
ちなみにアンパンマンチーズとか、アンパンマンソーセージとかも、普通のチーズやソーセージよりカルシウム等多く含まれてるので、そちらにしてます!
ちゃんと子ども向けに作られてるんですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高いし甘いしわざわざあげなくてもいいかなーと思ってましたが、栄養面も子供用に考えられてるんですね🧐
    他のアンパンマンシリーズ見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月2日
m

うちの子はアンパンマン全く興味なしでしたが、アンパンマンパンは大好きです🌟
握りやすいサイズ感、食パンよりうんと甘いがポイントのようです!

さくら

ちょうどいい大きさというのと、食パンより甘いので子供がよく食べるからです☺️

• さくら

さくら

アンパンマンパンは添加物も入ってます。身体に悪い添加物なのかは私には分かりませんが💦
    なので食パンをよく食べるなら食パンでいいと思いますよ。砂糖入りのパンの味を覚えると食パンをそのままでは食べてくれなくなりますし。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

うちは、まだ下の子にはあげたことが無いですが、上の子の時は外出時などにあげてました( . .)"
でも上の子の時も菓子パンに近いイメージがあったので、家では基本あげなかったかな😅
食パンを食べてくれるなら、別にアンパンマンパンをあげる必要は無い気がしますよ😊
うちもまだまだあげる気は無いし、スーパーとかでどうしても欲しがるまではあげないと思います😊
アンパンマンパンかなり甘いですしね💦
アンパンマン➕甘い➕持ちやすい形だから人気だろうし…親もあたえやすいですしね😊

欲しがって、たまになら楽しみとしていい気がします😊

美味しいですよね。口の中でも溶けやすいし。
うちは年の差で2歳半の末っ子と、中3の長女がいますが、長女と私立中でお弁当なのもあり、体育の日などお弁当だけでは足りない日は弟が食べて数本残っているアンパンマンパンを持っていき、食べてます🤣
同級生にも人気で、たまにちょうだいといわれ、分け合ってるようです。中学生もまだまだアンパンマンパン大好きです😁