※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日がずれている可能性があるか相談中。基礎体温が高いままで生理予定日を過ぎた。昨日検査した写真あり。

排卵日がずれて数え間違えてるだけでしょうか?🤣
8/17のびおり、8/19排卵だと思います。今日が生理予定日(いつも高温期14日目に基礎体温下がり生理)ですが、基礎体温が高温のままです😳
昨日フライング検査しました。写真あります。

コメント

ふらわあ

基礎体温に日付がないのでわからないですが、表だけで見ると36.20の日から翌日にかけてが排卵日かなと思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に日付つきのグラフ貼りました💦すみません😣💦⤵️

いつも高温期に入るまでに時間がかかるタイプなので、おりもので排卵日を特定していますが、もう数日生理待ってみます✨ありがとうございます😊

• 9月2日
  • ふらわあ

ふらわあ

19日の時点ではまだ低温だと思うので、21日が排卵日の今日は高温期12日目かなと思いました😊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    タイミングは17日夜だけなので昨日の検査で陰性なら妊娠の可能性はないですね💦生理くるの待ちます😂今回は生理前のイライラがなく晴れやかな気分なので生理来ても大丈夫です😊

• 9月2日
  • ふらわあ

ふらわあ

そうなんですね!
    おりものは中で留まってたものが時間差で出たりもするので排卵検査薬と合わせたらもっと排卵日特定されるかもです(^^)✨

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

日付忘れてました💦すみません😣💦⤵️