※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

子供のウンチの匂いが家族全員同じで気になる。母乳や食事に問題があるのか不安。普通なのか他の家庭でも同じ経験があるか知りたい。




汚い話しになります スミマセンm(._.)m















私は混合で育てていました。
今は母乳は卒業してミルクのみ1日1回あげています。






子供の ウンチの話しなんですが。










私がトイレに入って用を済ませます(大)の方
んっ⁈
どっかで嗅いだ事がある匂いがする…‥…。
子供だ‼︎





そうなんです‼︎
私と子供のウンチが同じ匂いがするんです。
先日 旦那も 同じ匂いがすると言っていました。
でも旦那はその時の1回だけで
ほぼ私の方が回数的には多いかと…‥



母乳をあげていた時は こんな事もあるのかと
私の母乳を子供が飲んでいるからあり得るのかと思ったんですが
今は離乳食たまに大人と同じ物もあげたりしていますが同じ匂いがします。


コレって‼︎普通ですか⁈私達 家族だけでしょうか⁈


子供はいたって元気に育っています。
私の食事管理に問題があるんですかね…‥。



同じ方 いますか?






|||||(´ω`;)|||||









コメント

てっかママ

全然、普通ですよ(*^^*)
うちも大人と同じものを食べだしてから?いや、離乳食が後半になってからだったかな?
普通に大人と同じ臭いがしてましたよ( 。゚Д゚。)(笑)

  • mama☺︎

    mama☺︎


    えぇぇ〜〜(°▽°)〜〜えぇぇ
    普通なんですか?
    同じ方がいて安心しました😭
    ずっと誰にも聞けませんでした(笑)

    ありがとうございます😊

    • 2月16日
  • てっかママ

    てっかママ

    やっぱり固形を食べ出すと徐々に硬いうんちになってきますし、普通の臭いがして当たり前だと思います😁
    固形が出たときは最初は私もビックリして写メして旦那に送りました(笑)

    • 2月16日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    やっぱりウンチ写メ 撮りますよね〜(^^;;(笑)
    私も 固形ウンチから ドロドロウンチからいっぱい写メしました(笑)
    共感出来て 嬉しいです(*´˘`*)♡

    • 2月16日
  • てっかママ

    てっかママ

    ですよね😁
    あの赤ちゃん特有のうんちの匂いがなくなるのも寂しくなかったです(笑)😂

    • 2月16日
  • てっかママ

    てっかママ

    「寂しくなかったです」ぢゃなく「寂しかったです」の間違いです😅

    • 2月16日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    懐かしいですよね〜(^^;;
    ウンチの為にまた もう1人産んでみますか?
    (笑)

    • 2月16日
  • てっかママ

    てっかママ

    何人でも赤ちゃんは欲しいですよね❤
    可愛くてたまらないですもん😚💕
    でももう経済的にもキツいです😭
    自然に任せて出来たら喜ぶとは思いますが……😍

    • 2月16日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    赤ちゃんって♡ホント可愛いですよね(*´˘`*)
    あの頃が懐かしいです♡
    また新たに色々 マタニティライフを充実させたいですね〜(‷ˊᗜˋ‷)

    • 2月16日
  • てっかママ

    てっかママ

    きっと二人目は一人目に比べて余裕がある分、余計に可愛いですよ~( *´艸)
    将来のマタニティーライフ楽しんでくださいヽ(o´3`o)ノ

    • 2月16日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    既に高齢夫婦なので種ありか 旦那に確認してみます(^^;;


    (笑)

    • 2月16日
  • てっかママ

    てっかママ

    すいません、さっきので終わるはずが……めっちゃ吹き出してしまいました(笑)😂
    赤ちゃんは自分達を選んできてくれるという話も聞いたことがあるので、きっとmama☺さんを選んできてくれるベビチャンがいますよ❤
    頑張ってください😚💕

    • 2月16日
  • mama☺︎

    mama☺︎

    いえいえ(*^m^*) ムフッ
    可笑しなオバはんでスミマセン(^^;;(笑)
    ありがとうございました😊

    • 2月16日