※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

オンラインチケットになってから初めてディズニーに行く予定で、子供達…

オンラインチケットになってから初めてディズニーに行く予定で、子供達も晴れてディズニーデビューです。
3歳以下は無料とのことですがその場合アプリでのチケット選択において子供2人分は特に何もせず大人の分だけ購入すればいいのでしょうか?
プライオリティパス取得時などで利用人数分選択する必要があると見たので、子供の無料チケット分も何か選択画面があるのかどうか分からず…詳しい方教えてください!

コメント

のん

大人分だけで購入でOKです!

パス取得時は4歳以下の子供いますか?という選択ありますよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

助かりました!

• 9月1日
M🎀

話はそれますがデビューであれば是非シールゲットして楽しんでください😊
ご存知だったら申し訳ありません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!!!貰いたいと思ってるのですがどこで貰えるのでしょうか?また、お誕生日が10月の場合でももらえますか? その場合ファーストビジットとお誕生日シール2個貰うことも可能なのでしょうか…?

• 9月1日
  • M🎀

M🎀

オフィシャルには

●メインストリート・ハウス(東京ディズニーランド)
    ●ゲストリレーション(東京ディズニーシー)
    ●ベビーカー&車イス・レンタル
    ●ベビーセンター
    ●トゥーンタウン・ベビーセンター(東京ディズニーランド)
    と書いてありますが、基本は歩いてるキャストさんにお願いすればどなたでももらえますよ😊

お誕生日ももらえます👏
    おめでとうございます😍
    夢の国なので、ぶっちゃけ毎日誕生日でも大丈夫です☺️笑
    あとは、シールも何枚でももらえるので、お子様が破いてしまってももう一度もらえます!
    わたしも普段当日パークでつける用と持ち帰る用、2枚いただいてます🤣

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変詳しく、本当にありがとうございます!こちらの画面をスクショして当日迎えたいと思います😭!

• 9月1日
  • M🎀

M🎀

楽しんでください!
    他にも些細な質問とかお答えできる範囲でお答えするのであれば仰ってください〜😊

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お言葉に甘えて…ジャンボリミッキー当選されたことありますか?

• 9月2日
  • M🎀

M🎀

はい!ありますよ!
    でも15回くらいやって1回当選くらいなので、かなり負けてます😂
    今回はランドですか?シーですか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ランドです!子供もうすぐ4歳なのですが、楽しめますかね?周りのお子さんは皆さん踊ってましたか?

• 9月2日
  • M🎀

M🎀

ランドはちょっと見づらいんですが、
    抽選外れて外にいたほうが踊れますね😊
    抽選当たってしまうと座ってなければいけないので‥
    外では大人も構わず踊ってますし、
    ゲリラ的にパートナー像の前で
    キャストさんが音楽が流してみんなで踊る!とかもありますよ😆

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいこと聞きました😭!!そうします!席確保できると、立って踊ることはできないなら外から自由にみせることにします!聞いてよかったです😭💕

• 9月5日
  • M🎀

M🎀

お役に立ててよかったです!😊
    シアターオーリンズ正面にして左側か右側のどちらかにいらっしゃったほうがまだ見やすいかと思います!
    正面は柱が邪魔して何も見えないと思うので、見やすい位置見つけてみてください👀
    もしまた何かあれば仰ってくださいね💪

• 9月5日