※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

群馬県みどり市の陣痛タクシー陣痛タクシーを登録しておこうと思ってい…

群馬県みどり市の陣痛タクシー

陣痛タクシーを登録しておこうと思っています。
住まいは群馬県みどり市です。
今週ずっと検索しているのですが、みどり市が対応範囲にはいっているタクシー会社が見つかりません。
もし陣痛が来て1人の場合、普通のタクシー会社でも大丈夫なのでしょうか?

コメント

mom.

群馬県って陣痛タクシーないですよね💦
以前はみどり市や太田市などもあったみたいですが、今は無いみたいです!
タクシーしか移動手段がない場合、前もって聞いておいた方がいいみたいです!
その日にいざ乗るって時に断られる場合があるようです!

華

市は違いますが私も群馬県です!
うちの市も陣痛タクシーがなく、普通のタクシー会社に聞きに行きました💡
陣痛だけなら乗ることは可能だけど、破水してるとなるとシートやタオルの用意もないし、女性ドライバーもいないので対応できない。なので乗ることは難しいと言われました。
私は義実家や義姉の家も近いので何かあった時はとお願いしておいたのと、隣の家の人にも念のためお願いしておきました!
まずタクシー会社に聞いてみると良いと思います😊