※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
お出かけ

【アトレ品川の赤ちゃん連れ利用について】アトレ品川って赤ちゃん連れ…

【アトレ品川の赤ちゃん連れ利用について】

アトレ品川って赤ちゃん連れでもレストランとか入れる雰囲気ですか…?

来月友達2人が地元から来てくれます!

なるべく授乳、おむつ替えがすぐ出来る
駅ビルやモール等で会えるところを探しています!

友達達が電車で来やすいかな?というのが品川駅なので
アトレなどで探してますが、レストラン街がおしゃれな雰囲気で…

全然赤ちゃん連れ見るよー!とか
利用してるよー!とかあれば教えてください🥺✨

アトレ品川でなくても、
赤ちゃん連れでランチしやすいところ教えていただけたら嬉しいです!

コメント

あー

品川アトレ全然入れますよ🫶🏻💕
過去に4〜5回利用してます!
赤ちゃん連れ自体はそんな多くはないですが、います!

ただ何店舗かは入り口でベビーカー畳んでくださいーって感じでした!(例えば、サラベスとかエルカリエンテは席まで持って行けないです!)

• あー

あー

補足で、オイスターバーは席までベビーカーokでした☺️
    あとは3階にフードコートみたいなところもあるので、そこもベビーカー横付けできました🎵

• 9月1日
ガラピコ

オフィス街なので赤ちゃん連れは多くないですがたまに見かけますよ☺️
お昼時は混雑します!サラリーマンが多いです。
そのため静かではなくかなりガヤガヤしてるので、静かにしなくていいから逆にいいかもしれません🙆‍♀️

上の方も仰ってますがオイスターバーは他のお店より広く、ランチの予約もできた記憶があります🤔

あと、アトレではないですが美食米門って和食のお店は個室があって子どもが赤ちゃんの頃連れてった事があります。ランチの予約出来たはずです🙆‍♀️

孫悟空

コメントありがとうございます☺️参考にさせていただきます!✨✨