※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
お出かけ

【子供の体調が悪いため、キャンプをキャンセルするべきですね】土日に…

【子供の体調が悪いため、キャンプをキャンセルするべきですね】

土日に子供だけで泊まるキャンプがあります!テント泊です!子供が今週インフルにかかってしまい、ようやく熱がひいていけるかなーと思ったんですが、またさっき測ったら38.7度でした。食欲もあまりなく、食べるとお腹が痛くなるとのことで、明日様子見て返事もできるんですが、もうキャンセルしていいですよね?子供も楽しみにしていたので粘りたい気持ちもありますが、行ったところで楽しめないかもしれませんよね💦カレー作りがあるので多分食べれないと思うので🍛💦

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみにしていたのに残念ですが、今回はキャンセルでいいと思います😭😭

現地でぶり返す方がよっぽどお辛いと思います😭😭

  • ゆな

    ゆな

    そうですよね😣ただでさえ親と離れて心細いでしょうし💦
    キャンセルします!😌

    • 8月31日