※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
産婦人科・小児科

大雄会か一宮西病院で出産経験のある方、費用や良かった点を教えてください。現在きそがわ不破クリニックに通院中で、そちらでは出産できないため検討中です。

一宮市にある大雄会か一宮西病院で出産された方いらっしゃいますか??
現在きそがわ不破クリニックという産婦人科に通っており、そちらでは出産ができない為、大雄会か一宮西病院で出産したいなと考えております。
どちらかの病院で出産された方がいらっしゃれば費用や良かった点等教えて頂きたいです😌

コメント

はじめてのママリ🔰

一宮西病院で6月に出産しました! 私も不破クリニックから西病院です!
費用は出産とロキソニン代で30,000でお釣りがくるくらいでした!
促進剤などなかったので、もし使用したらもう少しかかるかもですが、、
ご飯は想像以上に豪華で助産師さんや先生、看護師さんがとにかくいい人でした🥲

• Ri

Ri

一宮西病院もご飯豪華なんですね!!
    初マタなので助産師さんや先生等いい人ばかりだと安心します🥹

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院から退院まで毎日食べきれない程のご飯とおやつと夜食がきます😂
    アメニティも充実していて、ホテルに泊まっている感覚でした😂

産後はメンタルがやられてしまって泣いてる時にきた看護師さんがずっと寄り添って話を聞いてくれたり、夜間は出産したばっかりなんだからがんばり過ぎなくていいから預けにおいでよ。って声をかけてくれる看護師さんばかりでした。

通院中は診察あって助産師さんと心配事や今気をつけることなど話して会計という流れでしたよ✨

• 9月1日
  • Ri

Ri

一宮西病院も入院の部屋が大部屋と個室とある感じですかね??

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には個室だったはずです🤔
    今調べてみたら全室個室ってかいてありました!
    テレビカードなどなしでテレビは見放題でしたよ😂
    後はウォーターサーバーが室内にあったのとお風呂も室内にありドライヤーがナノイーでした😂

• 9月1日
  • Ri

Ri

めちゃくちゃ豪華なんですね〜✨
    丁寧に教えて下さりありがとうございます❤️

• 9月2日
2人のママ

7月に大雄会で出産しました!
平日深夜2時頃出産で手出し3〜4万ほどでした🙆🏻‍♀️

看護師さんも助産師さんも誰にあたっても優しくサポートは手厚いです!
バースプランもできるかぎり叶えてくれます!
パジャマやタオルは貸出しで毎日取り替えてくれるので入院の荷物も少なくて済みます!
お祝い膳はありませんが、毎食それなりに豪華なご飯です!

• Ri

Ri

荷物少ないの助かりますね✨️
    教えて下さりありがとうございます❤️

• 9月1日
ママリ

1年前に西病院で出産しました!
早朝だったのと吸引をしたので少し費用は上がったのですが、手出し4万いかないくらいでした☺️

ご飯は豪華で毎日楽しみにしてたくらいですが、お祝い膳はなかったです!
基本的には先生も助産師さんもいい人ばかりでしたが、2人ほど冷たいと感じる人もいました😭産後だからそう感じただけかもですが、、、

基本的には個室だけだと思いますが大部屋も1.2部屋あった気がするので何も言わなければよっぽど個室だと思います☺️広々してて快適でした〜!

• Ri

Ri

ご飯が豪華だと嬉しいですね💕︎
    費用等も教えて下さりありがとうございます✨

• 9月2日