※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
住まい

沖縄の旧盆終わった!疲れた💦カメーカメー攻撃で子供達もお菓子たくさん…

沖縄の旧盆終わった!

疲れた💦
カメーカメー攻撃で子供達もお菓子たくさんもらったけど、食べるって言って開けたらちょっとしか食べず残すわけにはいかないから、残りは親が食べるとゆう…。
おかげで胸焼け、肌荒れ、むくみ、疲れ。

明日仕事行きたくないよー😭

ご先祖様達、おじいちゃん、おばあちゃん、お義父さん。
また来年来てね☺️
もっと子供達は成長してるよ!

コメント

みぃ

分かる気がします🤣
うちは、子供が果物そんなに好きじゃないのに、自分からみかん食べるって言い出して、剥いたものの、全然食べなくて旦那が消費する羽目になってましたw

  • はる

    はる

    一緒ですね😅

    • 8月31日
ひじき

私たちも終わりましたー

うちカビ燃やす時汗だくで死ぬかと思いました😂
また来年ねーって送りました♪

お疲れ様です😊

  • はる

    はる

    ウチカビも9時くらいにしたので眠るのも遅くなってしまいました💦
    暑かったですね😅

    • 8月31日