※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【福岡市内のダイソーで外用のスリッパが売っているお店について】福岡…

【福岡市内のダイソーで外用のスリッパが売っているお店について】

福岡市内(できれば西区もしくは糸島でも可)のダイソーでまだ、外用のスリッパが売ってるお店があったら教えて欲しいです。
クロックスみたいな形でもつま先が出てても構わないです。
バルコニーで履くようで欲しくて買ったんですが、実家も欲しいと言われてまた買えばいいからと譲ったらいっとき買いに行けなくて...今日近くのダイソー行ったら商品なくなってました😂
ハロウィンの商品も出てきてるし夏商品は減ってるので、まだ置いてある店舗がわかれば買いに行きたいです🥺

コメント

🐣

この前姪浜のコーナンのとこで見かけたような気がします!
チラッと見たくらいだし、記憶も曖昧なので同じようなやつかわかんないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。行ってみます!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、行ってきました!久しぶりにこんなに広いDAISOに行ったのもあってスリッパもあり、他にもいろいろ変えました😊

• 9月1日
  • 🐣

🐣

お目当てのものがあってよかったです😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

福重のドンキの3階にあるダイソーでこの前買いましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日はまだ行けてないので助かります💡やはり、コーナンのとこもドンキのとこも店舗広いですもんね。

• 8月31日