※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小1~2年生向けの幅広甲高のサンダルで、かかとが薄いと痛いと悩んでいます。クロックスはつまづくためNG。アシックスもかかとが心配。厚めのかかと部分のオススメサンダルを教えて欲しいです。

幅広甲高の小1~2年生に、つま先が覆われているタイプのサンダルを履かせている方!
どちらのメーカーか教えてください!

今までイフミーだったのですが、かかと部分が薄いので痛がるようになってしまいました💦

間に合わせでクロックスに似た物を履かせた事もあるのですが、よくつまづいてしまうので辞めました😢

アシックスのサンダルも考えたのですが、ネットをみる限りかかと部分が薄いかなと思ったのですがどうなのでしょうか😭

他にもかかと部分(ストラップ)が厚めのオススメのサンダルがあったら教えてください😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランス、歩きやすそうだしリピートで買ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ニューバランスのこちらのタイプを試着させたら、踵部分が硬いのか薄いのか嫌がってしまったのですが、他にもつま先が覆われているタイプで種類あるのでしょうか💦

• 5月7日