※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる🔰
産婦人科・小児科

大田区の大鳥居医院での検診・出産についての感想をお聞きしたいです。検診や出産に関する先生の対応や技術、雰囲気について教えてください。

【大田区の大鳥居医院の検診・出産についての感想を教えてください】

大田区の大鳥居医院で検診・出産をされた方に感想を伺いたいです🍀

検診の際この先生がよかったよ!などあればお聞きしたいです。
また、無痛は決まった時間内なら対応可能とHPで見ましたが、何時から何時までの出産なら対応して頂けるのかご存知であればお伺いしたいです。

初産なのでなるべく丁寧にエコーを見てくれたり、
検診の時に話しやすい雰囲気だと嬉しいなと思っています🥺一番は無事に産まれることなので、技術の面も気になります。

ざっくばらんにでも、感想をお聞かせ頂けますでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

コメント

Haruka

今年の1月に大鳥居医院で普通分娩にて出産しました。私が通っていた頃と先生が多少変わっているので全ての先生に関してお答えはできませんがみなさん良い先生でしたよ。ただ院長先生は少しさっぱりした感じの方なので人によっては冷たいと受け取られる方もおられるかと😂でも技術面はピカイチです。また無痛だとその院長先生しか対応出来ないので平日の昼間とかになるかと思います。